日本システムバンク株式会社(以下「当社」)は、個人情報及び顧客情報の適切な保護体制を維持するため「コンプライアンス・プログラム」を策定し、個人情報及び顧客情報の保護に必要な教育、監査を実施し、役員及び社員に周知・遵守させます。
当社は、個人情報を収集する場合は、利用目的を明らかにし、利用目的の用途に限って収集・利用します。社員の個人情報を収集する場合も利用目的を明らかにし、その目的に限って収集・利用します。
当社が取得する個人情報は、次の目的に利用いたします。
当社は、顧客情報の利用・廃棄・返却・第三者への開示は、全て契約もしくはお客様の同意に基づいて行います。
当社は、原則としてご本人・お客様の同意なしに個人情報・顧客情報の第三者への提供もしくは処理の再預託を行いません。
当社は、個人情報及び顧客情報へのリスク(不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩など)を認識し、入退館・入退室管理、ID・パスワード管理、ログの記録、データ保管・廃棄管理、社内規程の整備、責任体制の確立など適正な対策を講じ、安全性と正確性の確保に努めます。
当社は、個人情報及び顧客情報に関する法律及び各自治体における条例その他の法規範を遵守するとともに、社内規範に従って業務を遂行します。
当社は、個人情報・顧客情報窓口担当者を定め、お客様及び情報提供のご本人が個人情報の確認、訂正及び削除等を希望された場合、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。
当社は、お客様へのサービス向上ならびに当社商品の広告配信および宣伝などの用途でクッキーを使用しております。
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)とサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、当社はお客様のコンピュータに保存されたクッキーを取得し、収集した行動履歴と個人情報を紐付ける場合があります。
お客様は、ブラウザの設定により、クッキーの送受信に関する設定を「クッキーを許可する」「クッキーを拒否する」「クッキーを受信したら通知する」などから選択できます。
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