MENU
CLOSE
駐車場開設のメリット
日本システムバンク3つの強み
運営方式が選べる
保守管理体制
独自のシステムサービス
システム紹介
オプション
資料・ダウンロード
施設及び店舗の来客用駐車場
オーナー様の声
導入事例紹介
導入までの流れ
よくあるご質問
不動産業者および土地売却をお考えの方
IR情報
IRトップ
ディスクロージャーポリシー
決算短信、有価証券報告書
招集通知
事業報告
業績・財務ハイライト
電子公告
よくある質問
採用情報
採用情報
新卒採用
キャリア採用
パート社員採用
社員紹介
駐車場ご利用者様へ
お知らせ
会社情報
トップメッセージ
企業理念
会社概要
事業所一覧
沿革
資料請求・お問い合わせ
証券コード
5530
文字サイズ
小
中
大
会社情報
IR情報
採用情報
資料請求・お問い合わせ
駐車場開設のメリット
弊社の強み
システム紹介
オーナー様の声
導入事例
よくあるご質問
駐車場ご利用者様へ
日本システムバンク3つの強み
遠隔情報管理・キャッシュレス決済など 独自のシステムサービス
ホーム
>
日本システムバンク3つの強み
>
遠隔情報管理・キャッシュレス決済など 独自のシステムサービス
強み
3
コインパーキングの運営・管理に必要な最新の
システムサービスを導入する事ができます
駐車場運営・管理統合システム
現場に行かなくても、データセンターにてデータを一括管理できます。
売上金だけではなく、稼働率や車室別売上など様々な視点からデータ確認ができるので、社内での情報共有も可能に。
※クリックすると拡大表示されます。
駐車場通信システムの役割
POINT 01
コールセンターで遠隔管理
・問合せに対し、入庫状態をリアルタイムで確認。ご利用者様へスムーズなご案が可能。
・精算機などの機器状態を遠隔で瞬時に確認。
・機器不具合発生時、機器を遠隔操作し、ご利用者様を誘導。
POINT 02
売上情報の分析
・売上日報(月報、年報)や稼働状況の確認。
・車室や時間ごとの詳細データも確認可能。
・各種データは、グラフ化し視認性が良好。
・利用状況を把握し、利用料金が最適になるよう分析が可能。
POINT 03
ネットワークを介したサービス展開
・満車情報発信。ナビ・地図アプリ連携。
・スマートデバイスを利用した決済。
・法人会員・周辺提携店向け利用サービス展開。
・様々なネットワークメディアとの連携。
・ビッグデータ活用による駐車場売上の最大化。
駐車場オンライン化
駐車場利用者様の携帯通信ネットワークと、駐車場の通信ネットワークを結合し、
ネットワーク(メディア)サービスとの連携が実現。
※クリックすると拡大表示されます。
SmooPAサービスの特徴
POINT 01
駐車場料金
オンライン決済機能
スマートフォンと連動することによりクレジット対応を安価に実現できます。
高額なキャッシュレス決済機は要りません。
POINT 02
駐車場情報・
満車情報配信
従来のカーナビを含めた
約2,0 0 0万人規模の情報発信メディアだけでなく、
カーナビアプリ等でユーザーを誘導します。
POINT 03
駐車場料金
割引クーポン機能
空いている駐車場を埋めるため、クーポンを発行して
ご利用者様を誘導します。
POINT 04
駐車場料金
法人一括請求機能
事業者様の請求作業は不要です。
SmooPAが一括請求を代行します。
日本システムバンクの強み
強み
1
運営方式が選べる
強み
2
最速・丁寧の保守管理体制
強み
3
独自のシステムサービス
資料請求・お問い合わせ
ご要望に合わせた運営方式で、コインパーキングの運営が初めての方でも安心して経営していただけます。
資料請求・お問い合わせ