MENU
CLOSE
駐車場開設のメリット
日本システムバンク3つの強み
運営方式が選べる
保守管理体制
独自のシステムサービス
システム紹介
オプション
資料・ダウンロード
施設及び店舗の来客用駐車場
オーナー様の声
導入事例紹介
導入までの流れ
よくあるご質問
不動産業者および土地売却をお考えの方
IR情報
IRトップ
ディスクロージャーポリシー
決算短信、有価証券報告書
招集通知
事業報告
業績・財務ハイライト
電子公告
よくある質問
採用情報
採用情報
新卒採用
キャリア採用
パート社員採用
社員紹介
駐車場ご利用者様へ
お知らせ
会社情報
トップメッセージ
企業理念
会社概要
事業所一覧
沿革
資料請求・お問い合わせ
証券コード
5530
文字サイズ
小
中
大
会社情報
IR情報
採用情報
資料請求・お問い合わせ
駐車場開設のメリット
弊社の強み
システム紹介
オーナー様の声
導入事例
よくあるご質問
駐車場ご利用者様へ
スピード・技術力・提案力 の保守管理体制
管理サービス一覧
ホーム
>
日本システムバンク3つの強み
>
トラブル発生時にダブルのスピード対応
>
管理サービス一覧
基本となるコール受付から駐車場機器・修理消耗品のご提案まで、
駐車場に関するあらゆるサービスをご要望に沿って任意にご提供します。
保守管理基本サービス
POINT 01
コールセンター
受付
駐車場専門のコールセンタースタッフが24時間対応し、利用者への的確な説明や誘導をいたします。
POINT 02
緊急障害対応
24時間常時稼働。経験豊富な弊社メンテナンススタッフと、提携する警備会社スタッフが出動いたします。
POINT 03
修繕・保守対応
緊急出動後のアフターフォローや緊急出動では復旧できなかった場合、機器状態を再確認し、修繕・復旧をいたします。
POINT 04
定期点検
年に1回、緊急対応業務とは別に、定期点検を実施。場内設備も点検項目に沿って、細部まで点検いたします。
その他オプションサービス
POINT 01
集金委託業務
集金については、駐車場オーナー様自身で集金していただきますが、保守同様、当社で集金を行うこともできます。
複数現場所有されていたり、遠方地に駐車場を所有されているオーナー様には非常にご好評です。
POINT 02
清掃・除草・除雪業務
駐車場周辺の環境によって、ゴミが捨てられたり、草が生い茂ってしまうこともあります。
そのような場合に、当社スタッフが迅速に対応します。
上記以外にも、簡易工事や場内事故対応等、当社メンテナンススタッフが責任を持って対応します。
これら以外に何かお困りごとがあれば随時ご相談くださいませ。
基本サービス以外にもご要望に応じて臨機応変に対応します。
日本システムバンクの強み
強み
1
運営方式が選べる
強み
2
最速・丁寧の保守管理体制
強み
3
独自のシステムサービス
資料請求・お問い合わせ
ご要望に合わせた運営方式で、コインパーキングの運営が初めての方でも安心して経営していただけます。
資料請求・お問い合わせ